ハブと新しいブレーキローターを結合(5本のボルトにはネジロックを塗布)→インナーベアリングを入れる→
古いグリースシールを当てて新しいシールを圧入します。


スタブアクスルの洗浄


外した順番にパーツを整理しておくと組み込み時に間違いがおきません。
蹴飛ばさないように離れた場所に置きました。


スタブアクスルに組み付けていきます。
アウターベアリングまで組み込んだところです。

赤く見えるのはローターの固定ボルトのネジロック剤です。


1.スペーシングワッシャを取り付けます。
2.ハブ調整ナットを取り付けて61Nm(6.2kgf・m)で締めます。
3.90度緩め4Nm(0.4kgf・m)で再度締めます。
4.新しいロックワッシャを取り付けます。
5.ロックナットを取り付けて61Nm(6.2kgf・m)で締めます。
6.ロックワッシャを折り返してハブ調整ナットとロックナットを固定します。
7.新しいジョイントワッシャ(571752)を使用し、アクスルシャフトをハブに固定します。
8.5本のボルトを65Nm(6.6kgf・m)で締めます。