カフェ・カブ・パーティー
in ホンダウエルカムプラザ青山
2000.11.3
写真いっぱいで重いですm(_ _)m
戻るときは、このウインドウを閉じてくださいね。
1万キロ突破の瞬間 東京まで行くときに上尾あたりで1万キロ突破し、 感慨もひとしおでした\(^o^)/ でも、パチンコ屋の駐車場という落ちが・・・(爆) |
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写真左:MD90(左)、CT110(中)、 偶然写っていた9KさんのC90改105cc(右) |
写真右: サーフボード搭載のカブ50。 これで海に通っているのだろうか。 |
屋根付きのカブ90である。 何て言ったらいいか、とにかく凄い。 |
とにかく凄いチューンのタイカブ(C100EX)です。 遠心クラッチの限界にチャレンジしているみたいです。 速度は3桁出るのにクラッチはノーマルらしいです。 キャブはVM22、武川のオイルクーラー等盛りだくさんです。 |
タイカブの兄弟車、「NOVA SONIC」です。 名前も凄ければ、スペックも水冷4ストDOHCで 14馬力と、なかなか凄まじい物があります。 メーターは、超強気の180kmスケール(!)だったような。 |
「NOVA SONIC」のエンジン部分です。 ミッションは、手動クラッチ5速です。 専用設計(!)の縦型エンジンのようです。 ステップスルーと水冷DOHCエンジンを両立している様は、 見事としか言えません。いい仕事してますねー。(^-^) |
カブ系で最大排気量の「WAVE」。 コクピットはスクーターとほとんど同じような雰囲気です。 国内カブには無い、シフトインジケーターまである! メーターも160kmスケールと、超強気です(笑) カゴはスクーターのようなボディマウントで、 ディスクブレーキの装着車グレードがあるので、 結構使えそうです。輸入してくれないかな・・・。 |
タイ製のカブ系バイク「NICE」の改造車です。 後ろにあるのは改造前のNICEです。 改造後はぜんぜん違うバイクのような感じでしょう。 これが同じバイクかと思うとビックリ! |
左からリトル、C100、スーパーカブ改です。 C100は程度も良さそうで、いい雰囲気を出しています。 カブ改はライトもいいけど、ウインカー位置がおしゃれ。 実用を考えなくていいなら、真似したいところです。 |
CD50のフロントを付けた、通称「便利ぃカブ」です(笑) この改造をすると、結構お金がかかりますが、 テレスコサスで操作性がUPするのでいいと思いますよ。 |
※注意:ここに出ているのは、全部ホンダのバイクです。