第36回高崎市吹奏楽祭
Concert Data
やけに左側が寂しい感じです
高崎地区の吹奏楽団体が一同に集うコンサートです。
NOBは吹奏楽バンドではありませんが積極的に参加しています。
■第36回高崎市吹奏楽祭
日 時
2003年7月6日(日) 10:00〜18:30
会 場
群馬音楽センター
主 催
(社)高崎市吹奏楽連盟
共 催
高崎市
(財)高崎市文化事業団
後 援
指 揮
熊井 正之
司 会
入場料
500円
その他
Programme
The NOB Takasaki Brass Band/指揮:熊井正之
Conductor:Masayuki Kumai
  • ジュビリー・プレリュード
    Jubilee Prelude(P.Sparke)
  • カルメン・ファンタジー
    Carmen Fantasy(G.Bizet/G.Langford)
  • Comment
     コルネットは6名、Ebバスは誰もいない状態。でもバリトンは倍という非常にアンバランスな編成で迎えた本番。本番前はどうなることかと心配しましたが、無事乗り切ることができました。
     そして本番。前の出演は高校の大編成吹奏楽演奏。この後の出演は大人のバンドのみということもあり、お客さんもかなりな勢いでお帰りになっていました・・・
     ステージ上も、NOBとは100名以上の人数差があり、さっきまでのあの混雑ぶりはどこ吹く風。いつも舞台奥にまとまって演奏をするのですが、今回はひな壇を使わない配置で前寄りで演奏をしてみました。これが大成功。メンバーの多くが吹きやすいと感じたようでした。
     わざわざ残ってNOBの演奏を聴いて下さっている方々に喜んで頂けるように頑張りました。割と事故も少なかったようですし・・・
     演奏後、「人数差の割りにそれほど音量差が感じられなかった」、とのお言葉を頂きました。
    *Bottun*
    トップのページへ 演奏履歴のページへ ページのトップへ
    *Page End*
    Created by Ryoya Takahashi
    Copyright (C)1997-2003 The NOB Takasaki Brass Band. All Right Reserved.