第38回高崎市吹奏楽祭
Concert Data
左側がちょっと寂しい気もしますね
高崎地区の吹奏楽団体が一同に集うコンサートです。
NOBは吹奏楽バンドではありませんが積極的に参加しています。
■第38回高崎市吹奏楽祭
日 時
2005年7月10日(日) 10:00〜18:30
会 場
群馬音楽センター
主 催
(社)高崎市吹奏楽連盟
共 催
高崎市
(財)高崎市文化事業団
後 援
指 揮
熊井 正之
司 会
入場料
500円
その他
Programme
The NOB Takasaki Brass Band/指揮:熊井正之
Conductor:Masayuki Kumai
  • ペースメーカー
    March of the Pacemakers (G.Langford)
  • スイス祝典序曲
    A Swiss Festival Overture (P.Sparke)
  • Comment
     伸び縮み系楽器。いつもは大勢いるのですが今回は気が付けば二人。舞台の上がちょっと寂しい感じ。
     といっても、音まで寂しくしてしまうわけにはいきません。これはまずい!と思いつつもと言いつつもなかなか集まらないのがうちのバンド、なので・・・。ものすごく心配だったのですがそこは気合と集中力で見事(?)切り抜けてしまいました(^^;;;
     そこで、今回は2名の方にお手伝い頂いちゃいました。Kさんは隣で吹いているのに本番終了まで気付かない程馴染んでましたね!それと産休?だったKさんが復帰と、なかなかおもしろいステージを味わってしまいました。
     今回の二曲は相反するビートの違いをお楽しみ頂けるように頑張ってみました。如何でしたでしょうか?それと、Nさんのソロは講師の先生に褒められちゃいましたV(^0^)次回はもっといい演奏ができるように頑張ります!!
    *Bottun*
    トップのページへ 演奏履歴のページへ ページのトップへ
    *Page End*
    Created by Ryoya Takahashi
    Copyright (C)1997-2005 The NOB Takasaki Brass Band. All Right Reserved.