第18回高崎市吹奏楽新人演奏会
Concert Data
今回デジカメのアクシデントで画像がありません・・・
高崎地区の吹奏楽団体が一同に集うコンサートです。
NOBは吹奏楽バンドではありませんが積極的に参加しています。
■第18回高崎市吹奏楽新人演奏会
日 時
2006年3月19日(日)
9:30開場 10:00開演
会 場
群馬音楽センター
主 催
(社)高崎市吹奏楽連盟
共 催
高崎市
(財)高崎市文化事業団
後 援
指 揮
司 会
入場料
500円
その他
Programme
The NOB Takasaki Brass Band/指揮:熊井正之
Conductor:Masayuki Kumai
  • ザ・ラスト・サムライ
    The Last Samurai (H.Zimmer/F.Bernaerts)
  • 栄光に賛美を
    Make His Praise Glorious (B.Wolaver /W.Gordon)
  • Comment
     平成の大合併で高崎市が大きくなりました。これにより出演団体が増えた関係で、これまで出演順が小・中・高・大・職・一の順にそれぞれ少人数から大編成となっていたのですが、高校の小編成と中編成の間になりました。というわけで80人の高校最大編成の次の出演順が回避されたわけです。
     この時期、年度末もあって出演者の少なさに頭を悩ませてしまいますが、今回も意地で出演しちゃいました。おかげで当日練習で初見のメンバーもいたほど。  今回演奏した「栄光に賛美を」はステージドリルでの演奏経験者もあって懐かしく演奏しちゃいました。しかし、「ラスト・サムライ」がよかった、とのご感想を多数頂きました。テンポの遅い曲なので練習不足のメンバーでも指が動いたのではなかろうかと・・・。
    *Bottun*
    トップのページへ 演奏履歴のページへ ページのトップへ
    *Page End*
    Created by Ryoya Takahashi
    Copyright (C)1997-2006 The NOB Takasaki Brass Band. All Right Reserved.